キッチンスプーンの選べるパスタランチ

2週間に一度、メニューを更新しているキッチンスプーンです。他の店ではなかなか味わえない独自のメニューをお届けしようと、シェフが日々メニュー開発に苦心しています。さて、今回の選べるパスタランチは次の3つです。


①たっぷりチーズの濃厚カルボナーラ

今回のオススメはこちら。卵黄、角切りのベーコンと、たっぷりのパルメザンチーズのソースで絡めた常連さんには大人気の定番パスタです。パスタランチでは久しぶりの登場です!

 

②えのき茸と細葱のバター醤油味

秋の味覚のパスタ。バターでじっくり炒めた、えのき茸の独特な食感をお楽しみ下さい。

 

③春菊とパプリカのトマトソース

ニンニクを効かせたパプリカのトマトソースに、春菊のほろ苦さをアクセントに加えました。どこか大人の雰囲気が漂う贅沢なパスタです。

シェフが心を込めて焼いた自家製パンもぜひ!

パスタランチにパンがついてくるお店は数あれど、パンをお店で焼いているお店は少ないです。もともとキッチンスプーンもパンは仕入していたのですが、ある時からシェフが「もっと美味しいパンを出したい!」と一念奮起し、自家製パンを始めました。毎日6時間をかけて作っているこの自家製パン。ぜひパスタとともに楽しんでいただきたいです

自家製「壺プリン」も人気です!

追加オーダーで、壺プリンもいかがでしょうか?開店から12年間、ずっと作り続けている人気のプリンです。常連さんの中にはこの壺プリンを目当てに来店する人もいるんです。一度食べたら忘れられない味の壺プリン。食後のデザートは「壺プリン」と注文してください。