キッチンスプーンの選べるパスタランチ

2週間に1度、3種類のパスタを入れ替えています。できるだけ、他のお店では味わえないパスタをお届けしたいと思って頑張ってます!さて、今回の選べるパスタランチは次の3つ。シェフのおススメは「アマトリチャーナ(ベーコンとオニオンのピリ辛トマト)」です。

 

①アマトリチャーナ(ベーコンとオニオンのピリ辛トマト) 

 ローマの代表的なパスタです。角切りベーコンがホロホロに崩れる程煮込んでいます。

②カボチャとほうれん草のペペロンチーノ 

 カボチャのほのかな甘みとガーリック、鷹の爪の辛味が絶妙です。

③鶏肉と舞茸の柚子胡椒風味 

 和風ダシをベースに柚子胡椒の辛味と香りでアクセントを加えてみました。

自慢の自家製パンにも期待してください!

パスタランチにパンがついてくるお店は数あれど、パンをお店で焼いているお店は少ないです。もともとキッチンスプーンもパンは仕入していたのですが、ある時からシェフが「もっと美味しいパンを出したい!」と一念奮起し、自家製パンを始めました。毎日6時間をかけて作っているこの自家製パン。毎回紹介していますが、本当に人気のメニューです。ぜひパスタとともに楽しんでください!

自家製壺プリンもぜひどうぞ。

追加オーダーで、壺プリンもいかがでしょうか?開店から12年間、ずっと作り続けている人気のプリンです。常連さんの中にはこの壺プリンを目当てに来店する人もいるんです。一度食べたら忘れられない味の壺プリン。食後のデザートは「壺プリン」と注文してください。

トナリー岐阜を見たお客様は50円Offになります!

今回「トナリー岐阜を見た」というお客様にパスタランチを50円offにさせていただきます!ご注文時にお声がけくださいね。

なお、年始は1月4日からランチタイムのみ営業します。よろしくお願いします。

駐車場が広いお店ですから、大人数でお越し頂いても大丈夫ですよ。皆様のご来店をお待ちしてます!