昨年11月から始めた、クラウドファンディングの終了が残り1週間となりました。挑戦の成功に向けてラスト精一杯頑張って行きたいと思います。

 

関市上之保(かみのほ)を『ゆずの里』にしたい!

こんにちは私は、ゆずの無農薬栽培・加工・販売している、かみのほゆず㈱の波多野政廣です。今回、ゆずの苗木を増植樹して、関市上之保を子供から大人までゆずに触れ合えるような『ゆずの里』にして地域を元気にしたいと思い、クラウドファンディングにて、皆さまからのご支援を募ることにしました。


ゆず苗木一口オーナー制度

このプロジェクトでは、ゆずの苗木一口オーナー権が付いた支援コースがございます。「苗木一口オーナー権」とは、ゆずの成長を見守り、盛り上げていくサポーターとして、ゆず苗木植樹、ゆず収穫、ゆず搾りの各体験などに参加できる権利です。クラウドファンディングを通じて、ゆずの成長を見守りながら、地域の成長を一緒に応援していただけます。

無農薬栽培にこだわった上之保ゆず商品

関市上之保では、無農薬栽培にこだわっています。無農薬栽培で“わが子”のように大切に育てたゆずを使った商品も支援者へのお返し品としております。

 

ぜひ一緒に「ゆずの里」を盛り上げていきましょう。

私たちが描く「ゆずの里」は、小さな夢かもしれません。遠い夢かもしれません。でも、子供たちの笑顔を見たいです。上之保に来てくれる人たちの笑顔を見たいです。そして、ここで暮らす人たちの笑顔をずっと見ていたいです。ゆずの成長とともに。応援をよろしくお願いします。

クラウドファンディングの概要

■プロジェクト名:

岐阜県関市上之保を『ゆずの里』にしたい!ゆずの苗木一口オーナー募集!

■募集期間:

2017年11月1日(水)~2018年1月18日(木)

■目標金額:

500,000円

■支援コース:

5,000円~50,000円

■掲載サイト:

FAAVO美濃國

■プロジェクト実行者:

かみのほゆず株式会社

■資金の使い道:

ゆず苗代、土壌改良費、ゆず育成費、剪定費の一部

※詳細は『続きを読む』をクリックしてください。

挑戦終了まで後1週間となりました。ラストスパート頑張って行きたいと思います。皆様のご協力よろしくお願いします。