岐阜県最大級のいちご農園!ふる里農園美の関

ふる里農園美の関(岐阜県関市大杉)のいちご狩りが始まりました。毎年1万人以上が訪れるいちご農園は、岐阜県最大級の大きさ!奥行100メートルもある巨大ハウスの中でいちご狩りが体験できます。いちごはエレガントな逆三角形「章姫」です。章姫はシーズン通して甘みが一定しているので、いちご狩りには最適な品種です。

車いすの方でも安心のいちご農園

ふる里農園美の関のイチゴは、露地栽培ではなく、高設栽培のため、いちいちしゃがまなくても、立ったままでいちご狩りが楽しめます。また、車イスに乗った方にも安心して楽しんでいただくため、通路も広くしてあります。駐車場は90台が止められる大型駐車場です。

完全予約制です!いますぐお電話ください!

ふる里農園のいちご狩りは、完全予約制です。電話受付のみで、2週間前からの受付となります(1ヶ月後の日での予約はNG)。まずはお電話ください。ただ、すぐに予約がいっぱいになりますので、予約開始日に電話するのが確実です。予約の受付は正午12:00より17:30までとなります。

電話:0575-25-1588

農産物直売所ではいちごも買えますよ!

いちご狩りが予約できない方。安心してください。販売してますよ! 農産物直売所に行くと、入り口を入った真正面に陳列されています。このいちごの美味しさを知っている人は、朝一番に買いに来ますのでお早めにお越しください。

直売所のいちごパックはコスパ抜群!

ふる里農園の店頭で販売しているいちごパックは、他の一般的なパックよりも深いんです。そのため、多くのいちごが入っています。コスパ抜群のいちごパックを是非どうぞ!