お客様にとって愛車はいつもキレイにしていたいものですね。

でも どこに相談するのが良いのか迷われる、と思います。

 行きつけのガソリンスタンド? でも忙しそうだし・・・・・・。

 車を買ったカーディラー? 担当者しか馴染みがないし・・・・。

 専門店?   なんだか敷居が高そうだし・・・・・・・・・・。  

専門店・プロショップを名乗るお店はいろいろありますが

私たちのキーパープロショップ岐阜店は こんなお店です。

      ↓ ↓ ↓

 おもてなしを重視し 「お聴きする」受注を行い 決めつけ・押し売りはありません。

 メニューブックを完備していますので 商品価値と価格の比較が判り易いと評判です。

 女性スタッフも在籍し ソフトな雰囲気のなかで作業が公開されています。

 施工作業を隅々までゲストルームから見ることが出来ます。

 技術・設備環境・おもてなしの三拍子は お客様=不特定多数の一般客様を想定しているからです。

 施工者は職人的イメージでなく美容師的なイメージを重要視しています。

 お気軽に相談できる店つくり サービス業を強く意識しています。

 

カーコティングを理論理屈の面からでなく 

親しみやすいサービス業として展開して 

受注も施工も全てオープンな環境でキレイを生み出し

施工後のメンテナンスも安心してお任せしていただけます。

論より証拠 車のキレイはキーパープロショップ岐阜&せき店を宜しくお願いします。