溶接のお仕事しませんか?溶接工大募集中です!!

溶接とは??

簡単に言うと、元になる部材を熱により溶かして、くっつける作業です!今流行りのDIYで、表札や傘たて、キッチン台などを作っていたりしますよね?

その際に、溶接機で作成しているのを見たことありませんか?

火が散るので怖い印象かもしれませんが、しっかり覚えれば誰にでも出来るんです!

ワールドでは溶接の研修を『テクニカル道場』で行っています。まさに、技術を身につけてもらうために、稽古をする場所です。

専任の講師の指導を受けることが出来ます。

今行っている溶接の種類としては、半自動溶接とTIG溶接があります。 半自動溶接は炭酸ガスを使った溶接で、主に鉄などを溶接するのに使われ、TIG溶接はアルゴンガスを使った溶接で、ステンレスなどを溶接するのに使われます。

研修後は身につけた技術を活かせる職場でお仕事をしていただき、就業後はさらなるスキルアップが目指せます!将来の道がいろいろ開けますよ!

ご興味ある方はぜひ、見学、体験にお越しください!

就業後のお仕事や、詳細についてご質問あれば下記フリーダイヤルまでお問合せください!

    株式会社ワールド 採用センター Free:0120-74-0477